NERMOSHPIT’S BLOG

個人的なメモ

レーザー脱毛

f:id:nermoshpit:20141112180903j:plain
S美容外科へレーザー脱毛。
風強いわ、寒いわで、腰が痛みますわ。

特別濃いわけではないけど皮膚が弱い僕は2年くらい前から気が向いたらレーザー脱毛に行っている。アンチ剃刀負け!

ペースはまちまちで2カ月に一度だったり半年に一度だったり。
それでも十分髭は薄くなる。
今は一週間剃らなくても目立たないくらい。
ただ部分的にレーザーの当て漏れがあるので今もたまにお世話になっている。

S美容外科は福岡院の方がいい。
初めの数回は福岡院で、薄くなったのを実感し始めたときに小倉院が出来たので 今は小倉院で。

福岡院のスタッフさんはアタリハズレが少ない、みなさん隅々まで ほんとに細かいところまで当ててくれます。

小倉院は残念ながらアタリハズレが多い、、雑な人に当たると 赤みがひき皮膚が安定し出す一週間後にヒョウ柄のような髭になり地獄をみる。
レーザー脱毛 失敗 - Google Search

ある程度薄くなって行く分にはいいが、脱毛を始めたばかりの人・今から始める人・濃い人が行くのはオススメしない。やり直しもきくが あの痛みをまた感じなきゃいけないと思うと鬱になる。なので正確にレーザーを当ててくれる福岡院をオススメする。

さて、仕事仕事!